2009年03月30日

お久しぶりでごさいます

気づけば、かなりブログを書いていなかった…ですね

梅の花が満開になって、日差しはポカポカだし…ウトウト睡魔が襲ってきます。

私は花粉症ではないので思いっきり、春を満喫しております♪face02

今日のお昼に手作りカツを作りました。スライス用の肉だったので3枚重ねにして

山葵を塗り、その上に山芋(短冊切り)とチーズを乗せ、また三枚重ねの肉を乗せて

サンドしたものを衣をつけて揚げました。

わさびの香りと刺激がたまらなく病みつきですface05

ゆず胡椒でも美味しいと思います。

ぜひ、作ってみてくださいね。  


Posted by 花彩 at 16:18Comments(0)