2009年01月16日

ピッタリ!

些細なことだけれど、ちょっぴり嬉しい事がありましたicon22

普段は、買い物して精算すると、たとえば→¥1,801円

なるべくなら、お釣りはない方がいいと思っているので 1円がない時などは

イライラ&凹み気味…。   

ピッタリ!

初めて切りのいい合計金額になって嬉しくなりましたface05

計算しないで、欲しいものをカゴに入れて精算して合計が端数なし!

気分がいいネ!

でも、こんな奇跡を まだ今年始まったばかりなのに 「運」を1つ使ってしまったような気にもなるケド。






Posted by 花彩 at 15:16 │Comments(1)
この記事へのコメント
花彩さんこんにちは(^^)/
先日は、パンフレットありがとうね^^

丁度切の良い数字!! すごいねぇ^^ 
無欲のなせる技かしら・・・^^
Posted by ちるちるちるちる at 2009年01月16日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。